広報コーディネーター紹介
役職:広報コーディネーター 
 あだ名(名前):みあこ・ミャー(大谷美亜子)
 学年:専1  地区:紀伊・和泉  パーティ:神藤
 一言:初めてのわかもの、初めての広報Co.、一年生の自分。だから…誰よりも頑張れる!たくさんわかものへお越しやす〜。
 〇〇ってどやねん!:冬の食欲ってどやねん!
『この季節になるとやたらと食欲が増してくる・・・。ダイエットは明日からといいつつ、減らない体重・・・。増える体脂肪。わかものまでにはスリムなボディ目指したい★この食欲をなんとかしよう!』


あいさつ

こんにちは!今年初めてわかものを知り、右も左もわからないまま手探りで、広報コーディネーター(以下、広報Co.)を務めている、関西支部、紀伊和泉地区、神藤パーティ、専門学校1年生の大谷美亜子(みあこもしくはミャー)です。どうぞよろしくお願いします!まず私が広報Co.になるきっかけを作ってくれた人たちを紹介します。それは私のパーティのちいさなラボっ子たちです。13年間のラボ活動で培ってきたものを、少しでいいから彼らに受け継いでいきたい、残していきたいと思い、わかもの実行委員の自分を見せようと思いました。しかし、彼らだけに残していくのではなく、全国のラボっ子たちに少しでも私たち大学生の姿を見てもらいたいと思い、広報Co.として活躍しようと思いここにいたります。ラボっ子、テューター方、保護者の皆様にも「わかもの」の姿をみて、刺激を受けるものがあれば良いなと思います。そして、今年初めて「わかもの」からダイレクトメールが届いたラボっ子のみなさん。「なにこれ?」や「知らん人ばっかりで、難しいそう…」など思いませんでしたか?しかし、私自身も初めてなのです。はじめに申しあげたとおり、今年初めてわかものを知ったのです。でもこうして参加し活躍できるのです!全国の1年生のみなさんには初めてだからこそ、参加してもらいたいと思います。そしてガッつりと横のつながりを持ちましょう。もちろん、大学生年代ラボっ子は全員対象なので、たくさんの参加をお待ちしています。 最後になりましたが、わかもの実行委員よりキャンプソングブックという一冊の本が発売されました。“ラボっ子からラボっ子へ”をテーマにしているので、たくさんの人に購入していただき、いっぱい活用してもらいたいと思います。私を見かけたら、感想などお聞かせくださいね。 皆さんがわかものへ足を運んでくださることを楽しみにしています!
 

  広報実行委員紹介

役職:広報 
 あだ名(名前):チェルシー(寺阪舞子)
 学年:大2  地区:阪奈  パーティ:田中(三)
 一言:出会いを大切にしたいです♪そして、たくさんの人と交流し、ラボっ子の輪を広げたいです♪♪
 〇〇ってどやねん!: 一人暮らしってどやねん!
『めっちゃ自由☆でもぜ〜んぶ自己管理(;´∀`)ノ頑張るゾ♪』

 
役職:広報 
 あだ名(名前):きょうのすけ(前川京之裕)
 学年:大2  地区:豊能・阪神  パーティ:中井
 一言:一人でも多くの人がわかものに参加し、一人でも多くの人が何かを得られればステキだなと思います。

 〇〇ってどやねん!:最近の相撲ってどやねん!
日本の国技やのに日本人横綱がいないなんて…。その横綱が品格ないなんて…。  八百長問題あったり、相撲部屋で暴行致死事件があったり、大丈夫かな??
 


 
役職:広報 
 あだ名(名前):えり(真那子江利)
 学年:大3  地区:阪奈  パーティ:岩田
 一言:友達100人できるっかな〜??わかもの2007 in 関西!!!友達100人作りますッッッ!!
 〇〇ってどやねん!:

 
役職:広報 
 あだ名(名前):スイさん(水口真実)
 学年:大3  地区:兵庫  パーティ:石角
 一言:精いっぱい頑張ります。よろしくお願いします。
 〇〇ってどやねん!: 冬ってどやねん!『温暖化っていうわりには寒いです。』



もどる

inserted by FC2 system