開催情報

●フェスティバル
チケット購入フォームはこちら!
■ 日時 2008年 3月 2日 (日)
■ 場所 高槻現代劇場 大ホール
■ 受付 9:30   開場 9:45  開演 10:10
■ アクセス方法は
こちら(高槻現代劇場HPに飛びます)

  フェスティバルについて
わかものフェスティバルとは、大学生年代ラボっ子によるテーマ活動の祭典!
パーティや地区、支部単位の発表会とはまた違った魅力がそこにはあります。

出場者は大学生年代ラボっ子有志による表現活動団体。
テーマ活動をこよなく愛する大学生の集まりです!!

今回のわかものフェスティバルではラボのライブラリーからのお話はもちろん、
文学作品や童話などをテーマ活動風に編集しなおした再話
自分たちで脚本から手がけて創り上げた創作の発表があります!



そして今回のわかものフェスティバルのテーマは……

「わかものから わかものへ」

みなさんにとって、テーマ活動とはどんなものですか?
今回、発表してくれる大学生年代は、いわばラボ最長学年。
今まで培ってきた経験や、テーマ活動に対する思いを、この発表に込めてくれることでしょう。
それが、これからを担うラボっ子や、テューターや保護者の方々へ、強いメッセージとなって届くと信じています。

わかものフェスティバルが関西に来るのは、4年ぶりのことです。
全国の大学生が一堂に会するというこの好機に、ぜひ、関西へお越しください!


  わかものフェスティバルプログラム内容
・東京支部           1945と2050のあいだで
・関西支部           星の王子さま
・中国支部           ロミオとジュリエット 第4幕
・千葉支部           R.U.R(ロッスム・ユニバーサル・ロボット)
・神奈川支部         サケ、はるかなる旅の詩
・九州支部           藪の中
・北関東信越支部     から騒ぎ
・中部支部           プロメテウスの火

  発表団体
◆北関東信越支部◆  大学生年代表現活動 15名
『Much Ado About Nothing ‐から騒ぎ‐』 <再話> (50分)
【発表メンバー】
だいちゃん、みつお、つっくん、けい、むっちゃん、ともちゃん、ゆかり、いしだ、みさちゃん、さおちゃん、さや、はるちゃん、みきちゃん、ひろき、れいな

◆千葉支部◆  大学生表現活動 14名
『R.U.R. 〜ロッスムユニバーサルロボット〜』 <再話> (50分)
【発表メンバー】
えり、いちろ〜、こいし、ゆき、ぽー、りゅうた、やす、はるっぺ、ま〜君、なお、さとみ、ゆう、うっちゃん、てつ

◆東京支部◆  大学生年代表現活動 24名
『“Between 1945 and 2050” 1945と2050のあいだで』 <創作> (50分)
【発表メンバー】
りょうすけ、あや、あやな、うさぎ、えっか、えりか、かつお、ささ、さとこ、だいちゃん、ちゃーしゅー、つか、でみ、どきん、はかせ、ふぃぎゃ、びゅう、まき、ますみ、まほ、みさこ、やえ、ゆと、ゆりこ

◆神奈川支部◆  大学生表現活動 25名
『The Song Of The Salmon サケはるかな旅の詩』 <ライブラリー> (35分)
【発表メンバー】
ちはっ、すー子、まみ、けーすけ、かりな、さとみ、のりだー、あーみん、きみ、えほん、むつみ、ともと、ちゅん、まや、まほ、ちさと、ゆーいち、じん、たかし、こいけ、むらじ、まっちゃ、さおり、ひさえ、あやこ

◆中部支部◆  大学生ひろば 24名
『Prometheus and the Gift of Fire プロメテウスの火』 <ライブラリー> (35分)
【発表メンバー】
まりお、まお、しんくん、まろ、にーちぇ、まりこ、まちゃこ、ぱんちょ、ガク、ごくう、えりんご、あんみ、きんた、ピノ子、しゅん、ベイブ、もっち、ばんび、もか、たこやき、みきてぃ、まぁ、ともよ、くろ

◆関西支部◆  テーマ活動研究 14名
『The Little Prince 〜星の王子〜』 <再話> (40分)
【発表メンバー】
ぴとぴー、みっちゃん、あつこ、なお、のりたん、くみちゃん、かわくん、ゆみ、じゅんぴぃ、みなこ、チャーリー、てっちゃん、ぽん、ふる

◆中国支部◆  大学生年代表現活動 2名
『Romeo and Juliet ActW, Epilogue ロミオとジュリエット 第4幕 エピローグ』 <ライブラリー> (15分)
【発表メンバー】
なおき、かなえ

◆九州支部◆  大学生広場表現活動 17名
『In A Bamboo Grove 藪の中』 <再話> (50分)
【発表メンバー】
宮子、りか、りょう、えつこ、ゴンザ、ももえ、ビックフッド、わたくん、とく、だいご、ようすけ、こうた、真奈丸山、ユイムエタイ、かおる、近未来、ゆうこ




もどる








inserted by FC2 system